お知らせ

冬季休業日のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社、株式会社サンガーデンでは誠に勝手ながら、夏季休業日を下記のとおりとさせていただきます。

休業期間:2023年12月29日(日)~2024年1月5日(木)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年1月6日(土)以降回答をさせていただきます。

2023.7.1

ドッグランおすすめフェンス・門扉紹介!

最近はドッグラン施工にセットでフェンスの施工が増えております!
弊社ではドッグラン施工件数がとても多く、その中で一コスパの良いフェンスがあるので
ご紹介させていただきます♪

それは【三協アルミ:ユメッシュシリーズ】です。

・数パターンの高さ設定可能
・同デザインの門扉もあるので、統一感があります。
・犬種や頭数などによってベストなサイズ、デザインをご紹介します☆

大切なペットと素敵な時間を過ごせるお庭をお手伝いさせてください。

お気軽にお問合せフォームからご相談くださいませ。
無料お見積りも行っております!
→お問い合わせはこちらから!

2023.7.3

K様邸 刈谷市

弊社の職人達は17年の実績を積んでおり、
難しいカット部分や綺麗に人工芝を貼る方法など熟知しております!

なので、どんなに難しい形のお庭でもお任せください。
隙間なくぴったり合わせてカットが可能です。

立水栓や室外機周り等もごまかさず丁寧に施工致します。

値段につられて・契約してすぐ施工してくれるから、お願いしたものの、、、
出来上がったら「なんだ人工芝ってこんなものか」
なんてことは思わせません!

是非一度お問い合わせフォームからご相談くださいませ。
→お問い合わせはこちら

2023.6.25

Z様邸 豊田市

弊社は室内ゴルフも施工します!
人工芝は段差等にも貼る事が可能なので
転倒時の怪我防止や見栄えもかっこよく施工できます。

床板に直貼りだけでなく、パネルを入れて現状復帰も可能となります。
使用用途によって、さまざまなデザインをご提案させていただきます。

世界に1つだけマイグリーンをお作りしませんか?
お気軽にお問合せフォームからご相談くださいませ。
無料お見積りも行っております!
→お問い合わせはこちらから!

施工前
施工後

2023.6.27

室内ゴルフ練習場 名古屋市栄区

名古屋市に新しくオープンした室内ゴルフ練習場です。
屋上にはパター練習場もお作りさせていただきました。

「ゴルフの練習には人工芝の質が命!」とおっしゃっていて、弊社の人工芝を選んでいただきました。仕上がりにも大変満足していただけております。

名古屋市栄区にあるゴルフィックススタジオさんです。
今流行りのサブスク式の練習場でお友達とも気軽に行けるそうです☆

是非弊社の人工芝の質感もあわせてご覧くださいませ(^^♪

PAGE TOP

0565-88-0717

8:00~21:00対応‼(日曜定休)